私たちTMAは、カーナビゲーションシステムやマップ技術に対して重点を置き、
輸送や物流のための多くのアプリケーションを開発してまいりました。
ロジスティクス

11年の開発経験
150名のエンジニア
ベルギー、香港、日本、タイ、マレーシア、ベトナムのお客様
サービス
大手物流・運送業のお客様のニーズにお応えし、トップクラスのサプライチェーンマネジメント
(SCM)ソリューションとロジスティクステクノロジーソリューションをお届けします。
エンド・ツー・エンドのソフトウェア開発サービスにより、シームレスなオペレーションを実現します。
人事、CRM、倉庫、配送など、継続的なオペレーションを確保するための管理システムのコンサルティング及び開発
既存システムからのデータ移行を行い、柔軟な運用のサポート
ビッグデータや解析技術、AIなどを応用したソリューションを開発し、可視性を高めたビジネス効率化の実現
商用プラットフォームとオープンソースプラットフォームの両方をカスタマイズすることで、開発時間の短縮化、ビジネス拡大のニーズをスピードアップ
テクノロジー
TMAのロジスティクス・マネジメント・システムと輸送管理システムは、
最新のテクノロジーに基づいて構築されています。私たちはこの分野の近代化を目指しています。
Microsoft Technologies
Open Source Technologies
Cloud & DevOps
Web & Mobile Technologies
Java
Big Data & Analytics & AI
Case Studies
01
02
03
04
物流向けモバイルアプリケーション
- 配送料のオンライン確認:ユーザーは荷物を予約することなく、受取人の住所、荷物情報、配送サービスを入力するだけで配送料を確認することができます。
- 発送依頼と支払い:発送手配、支払いを行うことができます。
- 異常発生を検知:各アセットが、どこにどれくらいの時間滞在したかを記録し、異常が発生した場合は通知を送信します。アセットが不審な場所に長時間止まっていた場合、警告を発します。
リモートコンテナ監視システム
- コンテナのパフォーマンス指標を監視:コンテナの温度、圧力、湿度、およびその他の100以上の指標を追跡および調整します。
- トリップ前検査エラーコードの抽出:トリップ前検査をログに記録し、冷蔵コンテナに問題があるかどうかを確認します。異常アラートを管理センターに送信し、問題を解決する技術者を割り当てます。
サービスポイント申請
- 配達予約の管理:エージェントは、登録済みの顧客と未登録の顧客の両方を予約するために登録できます。非登録の顧客は、サービスポイントに入り、配送サービスを依頼することができます。登録済みのお客様は、荷物を取りに来て降ろすだけで済みます。
- 取引の管理:店舗オーナーは予約を管理し、荷物のステータスを追跡できます。
- レポート:レポートの概要データを提供し、ストアの所有者に送信します。
在庫監視
- 荷物の検索:ユーザーがWebやスマホアプリを使用して荷物を検索し、ストリートビューや衛星写真を使って、場所の概要を取得したり、ドリルダウンしてどこに荷物があるのかを検索することが可能です。
- 荷物の移動を監視: 配送ルートと距離を推定し、経由地点を記録し、停止時間を監視することにより、荷物が配送拠点から次の拠点へと移動するのを追跡します。
- 配送中の異常を検出する:荷物がどこにどのくらいの時間滞在したかを記録します。異常を検知した場合は通知を行い、不審な場所で荷物が長時間停止した場合は、警告を送信します。