ローコードソリューション
サービス

TMAのDevOpsは、エンドトゥエンドのデリバリーパイプラインを自動化、
継続的インテグレーションの促進、主要なクラウドプラットフォームでの開発の促進によって、
アプリケーションをより迅速に開発し、ITオペレーションの効率アップへとお手伝いいたします。

サービス

レガシーエコシステムの最新化

  • クレームサービスセンターポータル
  • モバイルアプリケーションを請求する
  • ガレージ管理ポータル

ビジネスのDX化

  • コアデータプラットフォームエコシステムへのデータのインポート/エクスポート
  • エコシステム間のデータの橋渡し

業務フローの自動化

  • パフォーマンス管理ポータル
  • 従業員福利厚生ポータル
  • 名簿/労働力管理ポータル

ワークプレイスイノベーション

  • 発注書と請求書の処理
  • 経費追跡とレポート
  • 自動引受業務
  • 自動請求

エコシステムの統合

  • 個人金融アンケートポータル
  • ウェルスマネジメント(資産管理)ポータル
  • アドバイザーミーティング メモビルダーポータル

ソリューション

  • シンプルなクリックとドラッグ/ドロップ操作

  • さまざまな UI/ロジック パターンとコンポーネント
  • REST/SOAP API とコネクタで、内外のエコシステムとデータベースを統合
  • 使いやすいライブスタイルガイドと便利なテンプレート
  • 価格見積ソリューションの構成
  • ワンクリック CI/CD
  • アプリケーションアーキテクチャ設計

  • コードの保守性とアーキテクチャの統合のプロセス

テクノロジー

Platform

OutSystems

  • Live Style Guide
  • OutSystems UI
  • Service Studio
  • Integration Studio
  • Architecture Dashboard
  • Service Center, Lifetime
  • Workflow Builder, Integration Builder, DB Connectors, CMF, BPT
  • Forge

Salesforce

  • Visualforce and Apex
  • Lightning
  • Salesforce Object Query Language
  • Salesforce CPQ platform
  • Sales Cloud
  • Service Cloud
  • Community Cloud

Microsoft Power

  • Power BI
  • Power Automate
  • Virtual Agent

Case Studies

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データブリッジアプリケーション

  • オーストラリアにある金融系企業で、サードパーティからデータを受信して​​処理し、有効なデータのみをコア システムに自動入力するようなシステムを必要としていました。
  • 以下の部分について、TMAはサポートを行いました。
    • 業務システムと基幹システムからのデータ転送の橋渡しを行いました。
    • パブリックREST APIにより、サードパーティがデータを投稿するために Auth0 経由で認証されます。
    • 内部プロセスサービスとして、ソースデータのセキュリティ/検証/保管/処理を提供し、統合サービスを介してコアシステムに投入される有効なデータに変換します。
    • 管理ポータルと電子メールサービスを実装しており、アプリをセットアップ/構成/管理し、エラー/警告/レポートの電子メールを責任者に送信します。

データ配信アプリケーション

  • オーストラリアの金融系企業は、販売代理店が製品の苦情やターゲット市場の決定をレポーティングできるようにするための Webポータルを必要としていました。
  • TMAは、以下をサポートしています。
    • 金融、銀行、保険などのさまざまな業務分野向けアプリケーションの開発。
    • データを指定のファイル形式でアップロード、Webフォーム経由でデータを送信したりするために、外部ディストリビューターが2FAを使用して認証するためのWebポータルの開発。
    • ルールエンジンに接続してさらなる分析を行い、SQL Serverにデータを保存するプロセスの開発。

エコシステムの統合

  • アメリカの自動車保険会社が、Webアプリケーションやモバイルアプリケーションを使用していましたが、処理スピードや品質に問題があり、改良を考えていました。
  • ユーザーエクスペリエンスに合わせてシステムを最新化・統合し、顧客とユーザー側でのプロセスの最適化を図る必要がありました。
  • TMAは、以下についてサポートを行いました。
    • 車庫登録プロセスを自動化し、登録された車庫を自動管理します。
    • 損害査定人や顧客は、モバイルデバイスを使用して、事故の状況をインターネット接続経由でサービスセンターに報告し、サービスセンターで保険請求プロセスを完了することで、事故の保険金請求を行うことができます。

複合製品の見積り生成システム

  • オーストラリアにある発電機を販売する企業は、商談から見積もりまでの販売プロセスを改善するために、Salesforceプラットフォームに基づいたCPQソリューションの実装を考えていました。
  • 発電機は、主エンジンとその他の部品から構成される複雑な製品であるため、見積を作成するにもかなり複雑化し、処理にも時間がかかってしまう傾向にあります。
  • TMAは、以下をサポートしました。
    • 既存のERPシステム(Infor M3)を統合し、CPQの発電機製品とERPのBOM(部品表)を同期。
    • バンドル製品の見積依頼からのプロセスをサポートするソリューションの実装。
    • 見積のバンドル製品の設定時に実施する、エンジニアリングサポートリクエストフローの実装。
    • 製品セグメント、アカウントタイプ、地域、特定の顧客および/または特定の製品などごとに、マークアップ (製品コストから) および割引 (定価から) を行う、価格設定フレームワークの実装。
    • Salesforce CPQのバンドル製品機能を利用して、見積プロセス中に製品を設定する際のユーザーエクスペリエンスを向上させるような、見積テンプレートの開発。

「オフショア開発に興味がある」「開発リソース不足を解決したい」など、
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