TMAのDevOpsは、エンドトゥエンドのデリバリーパイプラインを自動化、
継続的インテグレーションの促進、主要なクラウドプラットフォームでの開発の促進によって、
アプリケーションをより迅速に開発し、ITオペレーションの効率アップへとお手伝いいたします。
ローコードソリューション
サービス
サービス
レガシーエコシステムの最新化
- クレームサービスセンターポータル
- モバイルアプリケーションを請求する
- ガレージ管理ポータル
ビジネスのDX化
- コアデータプラットフォームエコシステムへのデータのインポート/エクスポート
- エコシステム間のデータの橋渡し
業務フローの自動化
- パフォーマンス管理ポータル
- 従業員福利厚生ポータル
- 名簿/労働力管理ポータル
ワークプレイスイノベーション
- 発注書と請求書の処理
- 経費追跡とレポート
- 自動引受業務
- 自動請求
エコシステムの統合
- 個人金融アンケートポータル
- ウェルスマネジメント(資産管理)ポータル
- アドバイザーミーティング メモビルダーポータル
ソリューション
- シンプルなクリックとドラッグ/ドロップ操作
- さまざまな UI/ロジック パターンとコンポーネント
- REST/SOAP API とコネクタで、内外のエコシステムとデータベースを統合
- 使いやすいライブスタイルガイドと便利なテンプレート
- 価格見積ソリューションの構成
- ワンクリック CI/CD
- アプリケーションアーキテクチャ設計
- コードの保守性とアーキテクチャの統合のプロセス
テクノロジー
Platform
OutSystems
- Live Style Guide
- OutSystems UI
- Service Studio
- Integration Studio
- Architecture Dashboard
- Service Center, Lifetime
- Workflow Builder, Integration Builder, DB Connectors, CMF, BPT
- Forge
Salesforce
- Visualforce and Apex
- Lightning
- Salesforce Object Query Language
- Salesforce CPQ platform
- Sales Cloud
- Service Cloud
- Community Cloud
Microsoft Power
- Power BI
- Power Automate
- Virtual Agent
Case Studies
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データブリッジアプリケーション
- オーストラリアにある金融系企業で、サードパーティからデータを受信して処理し、有効なデータのみをコア システムに自動入力するようなシステムを必要としていました。
- 以下の部分について、TMAはサポートを行いました。
- 業務システムと基幹システムからのデータ転送の橋渡しを行いました。
- パブリックREST APIにより、サードパーティがデータを投稿するために Auth0 経由で認証されます。
- 内部プロセスサービスとして、ソースデータのセキュリティ/検証/保管/処理を提供し、統合サービスを介してコアシステムに投入される有効なデータに変換します。
- 管理ポータルと電子メールサービスを実装しており、アプリをセットアップ/構成/管理し、エラー/警告/レポートの電子メールを責任者に送信します。
データ配信アプリケーション
- オーストラリアの金融系企業は、販売代理店が製品の苦情やターゲット市場の決定をレポーティングできるようにするための Webポータルを必要としていました。
- TMAは、以下をサポートしています。
- 金融、銀行、保険などのさまざまな業務分野向けアプリケーションの開発。
- データを指定のファイル形式でアップロード、Webフォーム経由でデータを送信したりするために、外部ディストリビューターが2FAを使用して認証するためのWebポータルの開発。
- ルールエンジンに接続してさらなる分析を行い、SQL Serverにデータを保存するプロセスの開発。
エコシステムの統合
- アメリカの自動車保険会社が、Webアプリケーションやモバイルアプリケーションを使用していましたが、処理スピードや品質に問題があり、改良を考えていました。
- ユーザーエクスペリエンスに合わせてシステムを最新化・統合し、顧客とユーザー側でのプロセスの最適化を図る必要がありました。
- TMAは、以下についてサポートを行いました。
- 車庫登録プロセスを自動化し、登録された車庫を自動管理します。
- 損害査定人や顧客は、モバイルデバイスを使用して、事故の状況をインターネット接続経由でサービスセンターに報告し、サービスセンターで保険請求プロセスを完了することで、事故の保険金請求を行うことができます。
複合製品の見積り生成システム
- オーストラリアにある発電機を販売する企業は、商談から見積もりまでの販売プロセスを改善するために、Salesforceプラットフォームに基づいたCPQソリューションの実装を考えていました。
- 発電機は、主エンジンとその他の部品から構成される複雑な製品であるため、見積を作成するにもかなり複雑化し、処理にも時間がかかってしまう傾向にあります。
- TMAは、以下をサポートしました。
- 既存のERPシステム(Infor M3)を統合し、CPQの発電機製品とERPのBOM(部品表)を同期。
- バンドル製品の見積依頼からのプロセスをサポートするソリューションの実装。
- 見積のバンドル製品の設定時に実施する、エンジニアリングサポートリクエストフローの実装。
- 製品セグメント、アカウントタイプ、地域、特定の顧客および/または特定の製品などごとに、マークアップ (製品コストから) および割引 (定価から) を行う、価格設定フレームワークの実装。
- Salesforce CPQのバンドル製品機能を利用して、見積プロセス中に製品を設定する際のユーザーエクスペリエンスを向上させるような、見積テンプレートの開発。
「オフショア開発に興味がある」「開発リソース不足を解決したい」など、
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